リベンジ!!ししゃもライブ

リベンジ!!ししゃもライブ
こんばんはエコスタイル です。
今日の高崎は暑かったです。10月に入って居るのに
気温30℃ 台風まだ来ますよね!
暑いといえば、先週のお休みに埼玉スーパーアリーナに行ってきました。
思い返せば2018/8川崎等々力競技場でのシシャモ凱旋 野外ライブ!”
当日、台風が接近していてライブをやるかやらないかお昼頃判断しますと
ホームページに掲載せれていて(スタートが確か15時位だったと思います。)
群馬県高崎市から向かう我が家は見切り発車しなくては、ライブを決行すとなると
スタートに間に合わないので、見切り発車したのですが結局、中止となってしまた
事があり、リベンジでスーパーアリーナでのライブに行ってきました。
女の子の3ピースバンド、初めて生の演奏を聴いたのですが、感心しました。
シッカリロックやってました。
アイドルの延長だと思っていたのですが、リズム、曲のアレンジ、どれも
カッコイイ ロックバンド でした。
来年夏、等々力 リベンジ公演を行う様なので、気になる方は見に出かけてみては
いかがですか?
店内 BGM シシャモ 鳴らしています。ぜひ、遊びに来てください。

エコスタイル 

℡   027-321-5170
携帯  080-5886-3738
mail  office@ecostyle.ocnk.net