いい話です!ミラジーノにボディーコーティング新規施工

いい話です!ミラジーノにボディーコーティング新規施工
こんばんはエコスタイルです。
今日はなんだかムシムシした一日でした。
写真のお車は、ダイハツイ ミラジーノ(12年)です。
ミラジーノ自体珍しいのになんとミッション車(MT)
それともっと驚きオーナー様は20代女性で運転免許所を
取ったばかりで人生初のお車がMTのミラジーノです。
とても驚きでした。
外装磨きとボディーコーティングのご依頼ですが、ご依頼されたのが
オーナー様ではなくまたまた驚きのオーナー様のお母さまからの
お依頼でして、もっと程度のいいお車も有ったのですが、MTの
ミラジーを探していMTだとこちらのお車しかなくこちらの
お車をご購入されたらしいのですが、古いお車でキズだらけで
ドアハンドル周りは深めの爪のひっかきキズが多く、娘の
お友達は綺麗なお車に乗っているらしいのですが、娘の
車は古くキズだらで、友達の車を見ると娘の車を綺麗に
してあげたいと思っていたらしいのですが、仕事の関係で
私と知り、今回のご依頼となりました。
納車の時は、とても喜んでいただきこんなに綺麗になるとは
思ってなかったらしく、綺麗になったお車の前で胸に閊えていたものが
とれたとおしゃっていました。
お車を綺麗にし長くお乗りしたいオーナー様、お店に一度
遊びに来て下さいませ。

エコスタイル

群馬県高崎市寺尾町2608-4
電話 027-321-5170
携帯 080-5886-3738
mail office@ecostyle.ocnk.net